ケンコバが語るED治療薬は個人輸入代行で買いましょう

ケンコバが語る!「ED治療薬は個人輸入代行で買いましょう」

"いろんな意見がありますが…。"というタイトルで始まるケンドーコバヤシ(以下:ケンコバ)のブログ。。。

先日のにけつッ!!の放送でケンコバがED治療薬について語っていたので、全文を文字起こししているサイトはないかと探してみたものの、流石に放送後すぐということもあって見つかりませんでした。が…代わりに「ケンコバのデコッパチ日記」というブログを発見!

その中で、ED治療薬を賢く購入するには個人輸入代行を利用しましょうというような内容の記事がありましたので、下記に転載します。

いろんな意見がありますが…。

どうも、ファイザー社が販売したバイアグラに関して通販による入手を待っている、ED患者が急増中ですね。だけど公的に確認できている安心のバイアグラ通販という偽物は絶対においていない個人輸入代行で買いましょう。

いろんな意見がありますが、だんだんとみなさんご存知のバイアグラと変わらない成分と効果のジェネリック医薬品を買う人が急増中です。ネットの個人輸入代行を引き受けてくれる業者などで簡単便利でスピーディーに、通販している場合は正規品の半額も出せば購入できるんです。

現在、日本で売られている正規品のバイアグラについては、患者それぞれの状態から判断した薬が医者から患者に出されています。ですから効き目の強い薬っていうのはその通りですが、定められた量を超えて使用すると、死に至るような副作用のリスクも高まります。

ペニスが硬くはなるなんてことなら、効き目の軽いシアリスのもっとも小さな錠剤の服用から始めてみるほうがいいのでは。改善の具合に合わせて、他に10mg、20mgも飲んでみるといいでしょう。

治療や相談で医療機関での相談が、気おくれしてできないなんて男性や、医者にかかってまでED治療を受けたくないなんてときに、選択してもらいたいのが、バイアグラやシアリスなどを個人輸入で入手する方法です。

信頼できるED治療薬といっても効果はゼロだった、という経験がある場合というのは、肝心の薬を服用するタイミングと同じくして、有効成分の敵、脂肪分の豊富な食品を摂取しているという無茶な方がいるはずです。

最近ネットでもよく見かけるレビトラは値の張る薬ですから、クリニックで薬を購入したくないという方が結構いるわけです。このような人にとってお役にたつのが、インターネットによる通販という手段。通販をご利用いただくのであればレビトラ錠剤のお値段だって、非常に割安になるんです。

色覚に異常が発生するのは、他の症状と比較すれば相当珍しいケースで、症状が出るのは3%程度の低さです。バイアグラの成分による効果の低下とともに、いつの間にか副作用も消えていくのです。

人気のED治療薬レビトラは、同時に服用することが禁じられている薬がたくさんあるので、気を付けてください。薬ではありませんが、グレープフルーツジュース飲んだ後に、時間を空けずレビトラを使ってしまうと、そもそも高い薬の効き目が許容範囲を超えて上昇し危険な状態になることがあります。

ご存じない方が多いのですが、よくある100%正規品なんて安心できそうなセリフは、特別な許可などがなくても使うことは出来てしまいます。このようなサイトの文言を鵜呑みにすることなく、口コミの評価が高い大手通販会社を使って安心安全なED治療薬を入手することが肝要です。

市販されているED治療薬は、血流を良くする効果を発揮するのはご存知ですよね?ということは血液が固まりにくい、出血しているようなケースとか、血流の増加がきっかけで発生するものについては悪化してしまう可能性も低くないのです。

医師の処方による場合と比べると、利用者急増中のネット通販なら、お望みのED治療薬でも大変お安く手に入れることが可能なのですが、粗悪品もかなり存在していることが報告されています。しっかりとした確認をしてください。

利用する人の体の調子とかアレルギーなどが異なるので、バイアグラに比べてバイエル社のレビトラのほうが、十分な勃起力を得られる方だっていらっしゃいます。なお、反対になる場合だって起きて当然です。

以前よりましとはいえED治療のことを知りたいと思っても、友人などには恥ずかしくて聞きにくいですよね。こんな事情もあって、進歩しているED治療なのに、とんでもない間違いがまるで本当のことのようになっているという現実があります。

さらなるメリットとして効き目の持続時間の長さという点でもレビトラ(20mg)の摂取では平均で8~10時間とライバルのバイアグラよりも優れているのです。今のところ国内で正式にED治療薬として認められている薬で最も強力な勃起改善能力を持っているのはレビトラ20mgということです。

以上転載終わり

ケンコバさん ごもっともです!

バイアグラなどのED治療薬は血管を広げ、血流を良くする働きがあるため約9割の人に目の充血や顔のほてり、鼓動が早くなる等の症状が現れます。このような症状は服用初期には気になるようですが、慣れてくるとそれほど気にならなくなります。また初めての場合でも1時間程で治まってきますので安心してください。

但し、併用禁忌薬はございます。狭心症の治療中で硝酸剤を投与治療している方は、併用した際に血圧が急激に降下することがありますので併用できません。また現在、通院治療中の方は服用前に医師にご相談ください。

必ず用法・用量を守り正しく使いましょう。

ED治療薬だからだといって全ての方に必ず効果あるというわけではありません。ED治療薬には興奮作用効果はありません。そのため興奮というトリガーがなければ勃起は発動しません。また食後や飲酒後の服用は薬の効果を下げるものもありますし、体調によっても効果に変化がある場合があります。いつもよりも効果が弱かったからと言って24時間以内に最大処方量を超えての服用は副作用のリスクを高めます。
初めは最大処方量の1/4くらいからはじめて効果に慣れてきてから増やしていくのが良いでしょう。

ジェネリック薬は世界中で開発され新しい商品が販売されて多くの人に利用されていますが、日本では未承認のものも多く、国内販売が出来ないものも沢山あります。しかしネット通販なら価格も安価に海外では一般的な国内未認可薬も簡単に購入できます。

しかし個人輸入代行サイトのご利用については自己責任になります。

個人輸入代行サイトの利点は自分の部屋にいながら「安価」に「安全」に「誰にも知られず」に商品が手元に届くということです。
当サイトでは当然のことながら、安価で正規品のみを取り扱っている個人輸入代行サイトにリンクしています。

ケンコバさんはギリセーフなエロネタでいつも楽しませてくれていますが、意外にも勃起障害が理由による離婚の問題にも言及し、社会問題のひとつとして真剣にEDや治療薬についても語っています。

EDで悩む方々の救世主的な存在になってくれたら良いですね。