遅漏改善にプライムモンスターは有効か?!

遅漏改善にプライムモンスターは有効か?!

プライムモンスター

世の中の男性諸君にとって圧倒的に多い悩みのひとつが早漏です。
実際、日本人男性の多くが早漏の為、早漏の対策法サイトや関連本は数多くあり治療薬も沢山ありますが、近年遅漏に効く治療薬はないかとのご相談が多くなっています。確かに当サイトでは早漏防止カテゴリーはありますが、遅漏改善カテゴリーは存在しませんね。そこで今回は、『遅漏改善』に向けてどのような成分が有効なのか?を焦点に、最近特に売り上げを伸ばしているアメリカ発の増大サプリメント『プライムモンスター』が遅漏改善に有効だということを検証してみたいと思います。

目次

■遅漏とは?

まず遅漏とは射精障害のひとつに分類されるもので、性交時に興奮して勃起はしているが、本人の意に反して射精する時間が長すぎることを指します。
では遅漏とは何分以上射精できないことをいうのでしょう?実はこれについては具体的に何分以上という定義は存在しません。しかし日本人の平均挿入時間は10分以下が殆どなので、挿入時間が30分以上という人は遅漏の疑いがあります。

はてな

■遅漏の何が問題なの?

そもそも遅漏の何が問題なのでしょう?確かに遅漏や早漏は無精子症逆行性射精膣内射精障害などの射精障害とは違って、膣内射精が可能なので男性不妊の心配はありません。しかし安易に放って置くといずれはそういった射精障害になる危険性があります。また、遅漏や早漏は女性の性機能障害の原因にもなります。さらに男性の立場からだと遅漏は羨ましいなんて意見が多数ですが、実は女性の意見では早漏より遅漏の方が嫌というアンケート結果が出ています。実は多くの女性は20分以上の挿入は長いと感じていて、早く終わって欲しいと思っているようです。
いずれにしても、本人にとってもパートナーにとっても問題の多い遅漏は改善する必要があります。

■射精のメカニズムと遅漏の主な原因

ここまで遅漏についてのお話でしたが、ちょっと趣向を変えて、次は射精のメカニズムについてお話したいと思います。
射精において重要となるのが性ホルモンと自律神経の働きになります。性ホルモンとは思春期を迎えると活発に働き始めるステロイドホルモンの一種で生殖器の発育や思春期以降には精子形成を促進する働きがあります。そして、自律神経とは循環器、消化器、呼吸器などの活動を調整するために働いている神経で交感神経と副交感神経に分けられます。簡易に説明すると交感神経は興奮状態、そして副交感神経はリラックス状態時に働いていて、このふたつはシーソーのように入れ替わり、挿入時においては副交感神経優位に働き、射精時は交感神経が優位に働きます。そしてこの自律神経の働きが乱れると成長ホルモンの働きが乱れ、成長ホルモンの働きが乱れると自律神経の働きが乱れるという共に影響を及ぼします。
このように射精に至るまでには、性ホルモンと自律神経の働きが重要になっていて、この働きが悪くなることにより、会陰(えいん)部の神経システムにエラーが起こり、遅漏や早漏になります。このエラーが起こる一番の原因は肉体疲労と過度なストレスです。

システムエラー

■なぜプライムモンスターが遅漏に有効なのか?

ここまで遅漏のことや射精のメカニズムについて簡単に触れましたが、それでは今回の記事の本題に入りたいと思います。『なぜプライムモンスターが遅漏に有効なのか?』
まず、残念ながら現在のところ遅漏に効く特効薬は存在しません。しかし、未承認ではありますが、パーキンソン病治療薬やマカ、亜鉛が遅漏改善に効果的と言われています。パーキンソン病治療薬とはドーパミン補充薬でこれを摂取することによりドーパミンを分泌させて、やる気や快感を起こさせます。また、亜鉛はタンパク質と同時に摂取することにより新陳代謝がより活性化されます。この亜鉛は体内で作ることができないため、食事やサプリメントなどで補う必要があります。そしてマカは自律神経を整える作用があります。
以上のことから

・やる気をおこさせ
・アミノ酸分量が多く
・マカや亜鉛を多く含む

そんなサプリメントはないだろうか?と探したところ打って付けの商品がプライムモンスターでした。プライムモンスターの有効成分で最も目に引くのがL-アルギリンとL-シトルリンが各400mg配合という他のサプリメントと比べて高い配合値です。また、遅漏改善に効果的なマカや亜鉛の配合量が高いのも魅力です。
アルギリンやシトルリンはアミノ酸の一種で血流の働きを促進して身体の隅々まで栄養を運んでくれます。これにより活力促進、免疫力を高める効果で身体を元気にしてくれます。身体が元気になるということは精神の安定にもつながるので大変効果的です。

■管理人あとがき

実は遅漏について調べるまで管理人は遅漏という病気を安易に考えていましたが、放って置くと男性不妊になる虞があり、本人だけではなくパートナーにとっても深刻な悩みのひとつなんだということを知りました。そのようななか、当サイトで紹介をしている商品中に遅漏改善に役立つものはないかと探しだしたのがサイズアップサプリメントで人気のプライムモンスターでした。プライムモンスターの成分リストをみたところ血流を高め、細胞を活性化させてホルモン分泌を促という、よくある増大サプリメントのようですが、その成分量と配合バランスがよく考えられた、なるほど人気の出る商品だなと納得しました。当然、サイズアップサプリメントなのでペニス増大に役立つのですが、このことにより膣圧が高まり更に遅漏改善に繋がるのではないかと考えています。今回は遅漏のご相談でしたので、遅漏改善に効果的ということでしたが、プライムモンスターの有効成分は血流を高め、ホルモンバランスを整えることにより、早漏や勃起不全の方にも効果的なサプリメントです。遅漏だけではなく、その他の性機能でお悩みの方もプライムモンスターをお試しいただき、その効果を口コミで皆様にお伝えして頂けたら幸いです。