セックスの相性が良いと思う4つの条件

セックスの相性が良いと思う4つの条件

セックスの相性はよいに越した事はないですよね。どんなに外見が素敵だったり、性格が良かったり、人間として尊敬できるなどパートナーとして上手く付き合っていく上で様々な要素がありますが、セックスの相性がいいと多少のことを許せてしまうなんて人も少なくないようです。
そこで今回は、世の女性はどんな条件でセックスの相性の良し悪しを見ているのかをご紹介します。

1.アソコの形がちょうどいい

「元彼のアソコは、今まで付き合った男性の中で一番フィットしていた感じがしました。凹と凸がピッタリ合うような感覚で、もちろんすごく気持ちよかった。あれが相性がいいってことだったのかも」(25歳/ネイリスト)

「初めての彼氏と今も続いているんですけど、初めてエッチした時は、『これがずっと続くのか…』ってずっと思ってたんです。でも回数を重ねていくごとに、だんだん気持ちよくなって。開発されるってこういうことなんだなって今では思っています」(21歳/大学生)

当たり前ですがアソコの形は人それぞれです。

「一人の男性と長い期間セックスすることで、男性のアソコに合わせて女性のアソコが変形していく」なんて話もありますが、なんにせよフィット感抜群の相手に出会えることはラッキーと言えるのではないでしょうか。

でも合っていないかもと嘆く必要はありません。彼を愛しているのであれば自然と気持よくなっていくはずですよ。

2.SとMの関係が成り立つ

「彼がSで私がMだったので、何も言わなくてもお互いが気持ちよくなれるセックスができてるなと思います」(24歳/フリーター)

「私、生粋のドMなんです(笑)一方で彼はドS。攻められる度に『最高!』って思っちゃいます。彼も『こんなに激しくしたの○○が初めてだよ』って言いてますよ』(25歳/医療)

たしかにS同士、M同士ではどちらかが妥協したセックスになってしまうかもしれません。

見た目や会話だけではわからないものですが、性的な部分でも潜在的に惹かれ合うことがあるのかも。

両者が欲望を解放できるセックスは充実したものになりそうですね。

3.性欲が高まるタイミングが同じ

「彼がしたい時は大体私もしたい時。彼がしたくない時は私もそんな気分じゃないことが多いので、相性がいいのかなって思います」(26歳/OL)

「エッチしている時に『今日はゆっくりして欲しいな〜』とか『今日は激しくして欲しいな〜』なんてこと思うじゃないですか?その感覚が彼と同じみたいなんです凄く幸せかも」(23歳/事務)

本音を言えば、誰だって自分がしたい時にしたいはず。

相手のことを思うがゆえに、セックスしたくても我慢したり、自分がしたくない時でもしかたなくセックスするというカップルも多い世の中、そのタイミングが合えばストレスフリーなセックスができますよね。

4.何回しても飽きない

「彼とは6年の付き合いで、今も週に2、3回のペースでエッチしてます。お互いに全く飽きる気配がないので、これは相性がいいということなのかと……」(28歳/秘書)

「もう1人子供がいるんですけど、産後のエッチってマンネリ化して減るって聞いてたので不安だったんです。でもそんなことなかったですね。今でも彼とは週に1回はエッチしています」(29歳/薬剤師)

付き合いが長くなるにつれてセックスもマンネリ化し、最終的にレスになったり相手に性欲がわかなくなってしまったというカップルにはうらやましいこのエピソード。

同じものにはどうしても飽きてしまうという脳の構造に屈しない関係性はすばらしいものです。

いかがでしたか?このセックスの相性の良さがわかる4つの項目が全部当てはまるようなパートナーがいる方はかなり恵まれていると言えるでしょう。もちろん一つでも当てはまれば相性は良いと思って間違いないので自信を持って関係を深めて下さい。
セックスの相性は結婚後大きなポイントとなる夫婦もたくさんいますので相性の良さを大切にしましょう。