アラフォー男性のオナニー事情

アラフォー男性のオナニー事情

30代~40代の男性300人へオナニーについてのアンケートが行われました。
オナニーってセックスとはまた違った自由度があって相手がいない分自分の好み通りに楽しめるという解放感があります。そんなこともあって手軽さとコスト、気持ち良さと相まって人気の高いオナニー!まさにセルフプレジャー!
そんなオナニーについてアラフォー男性の現状を紹介します!

オナニーはどこでしますか?

1位 自宅自室 170人
2位 自宅リビング 66人
3位 自宅トイレ 18人
4位 自宅その他 8人
5位 屋外 2人
その他 36人

「残業で遅くなった日に寝ている嫁と子どもに気づかれないようこっそりする」(40歳・IT)ような例を他人事ではないと思う読者諸兄も多いはず。その一方で「ホームシアターとブルーレイでAVを観るのが何よりの贅沢」(37歳・SE)という独身貴族ならではのゴージャスオナニーはうらやましい限り。

 また自宅以外の場所としては「家には家族がいるので外回りのときに個室ビデオに行く」(44歳・証券)や「オナクラで嬢に手コキしてもらう」(36歳・飲食)など配偶者の有無にかかわらず、有料施設を利用する例も多かった。

オナホールを使いますか?

1位 使わない 223人
2位 過去に使ったことがある 58人
3位 使っている 19人

「湯船で温めてから風呂場で使用。一度使ってしまったら、手放せなくなる」(38歳・食品)、「オナホの圧迫感と手コキはまったくの別物」(31歳・出版)、「オナホを装着してオナニーをしている背徳感ほどの興奮はセックスにもない」(36歳・医療事務)など愛好家から礼賛の声が多数。中には「お気に入りのAV女優の女性器をモデルにしたものをコレクションしている」(30歳・流通)ようなマニアならではの楽しみ方も。

十人十色のオナニーですが、シンプルなオナニーに一味も二味も違う異次元の気持ち良さ加えてくれるオナホは少しずつですが、着実に浸透してきているようですね!
屋外でオナニーをするという強者もいますが、一歩間違えれば変質者として御用になってしまうのでくれぐれも気を付けてくださいね!

オトナの悩みを解決!夜トーク