エッチ上手だと自信がある人と年収には関係が!

エッチ上手だと自信がある人と年収には関係が!

エッチが上手いと自信を持っている人のエッチが上手い自慢。一度は出くわしたことがあるかもしれないけれど、それが同性の話ならホントどうでもいい…。非常に無駄な時間だ。
異性がエッチ上手を自慢してきたなら、男性はその気になってしまう人が多いし、女性からしたら嫌悪感を覚える人もいるかもしれない。
しかし得する人がほとんど出ない、エッチのテクニック自慢。
そもそもエッチに自信がある人ってどんな人?そんな人の特徴がわかるアンケートを紹介します。

■ごく少数ながら、男性は女性の2倍

全国20〜60代の男女1345名に聞いたところ、男性の15%、女性ではおよそ8%が自分のエッチに自信を持っているらしい。ひかえめな日本人らしい調査結果と言えよう。

しかし、くわしく見てみると、少ないながらも一部に突出した層があることがわかった。「自称エッチ名人」とお手合わせしたいと願う男女は必読だ!

■エッチ自信家は年収500〜700万円?

エッチへの自信は、年収ときれいに比例しないことがわかる。しかし、300万円以下では自信を持っている人がもっとも少ない一方、500〜700万円層では、5人に1人以上が自信家のようだ。

女性が好きな高年収男性は、必ずしもHにまで自信にあふれているわけではなさそうである。

■千葉県は自信のなさが圧倒的

さらに都市圏を中心に地域別で見てみると、興味深いことがわかる。東京と愛知は目立って高いが、同じ首都圏でも千葉県は東京の1/3以下で、全国でも最低レベル。エッチ自慢は「クラスに2人くらい」のようだ。

■エッチに大事なのは自信じゃない! 愛だ!

しかし、あえて言おう。読者もそう感じているはずだ、「エッチは自信の問題じゃない、愛である」と。

自信まんまんでオラオラ迫ってくる異性に嫌悪感を覚える人は、「千葉県在住の年収300万以下」の男女とならリスクを下げて思いやりのある関係を築けるかもしれない。

いかがでしたか?本当のエッチ上手とは熟練のテクニックを持っていてもそれに溺れず常に向上心を持っていて、相手をいい気分のまま絶頂へと感じさせることが出来る人ではないでしょうか?
それほどのエッチ上手であれば、自分の口でアピールしなくてもモテモテなのは間違いないハズ。
自信があるのは良いことですがどうしても自称となってしまうのは悲しいところだ。自慢でアピールする以外にもいろいろなアプローチの仕方を試してみて下さい。